2013年2月14日木曜日

撮影


こんにちは!
まだまだ寒い日が続いていますが、皆さん風邪など引いてませんか?

そんな寒い日でも!私たちは撮影を行いました♪


 
パソコンの授業や撮影で、毎回お世話になっている山本先生に撮って頂きました!
レフ板を持ったり、ヘアスタイルや服装の手直しなど、アシスタント的な役回りはすべて学生たちでこなします。


みんな撮影は慣れっこ。。。?

何の撮影かは、卒業展示本番のお楽しみに\( 'ω')/





それから、フライヤーができあがりました☆


シンプルでとってもかっこいい仕上がりになってます♪

今日、学生全員で街の至る所に配布しました!
快く受け取ってくださった店舗の方々、本当にありがとうございます。
カフェや古着屋さん、CDショップや美容院など、いろんなところに置いて頂いてます!
見かけたら、是非持って帰ってください。。。☆
また、フライヤーを置いてくださる店舗がありましたら、ご一報くださいm(_ _)m



卒業展示本番まで、あと約2週間!
気を引き締めてがんばります◎

以上、企画チーム・Hでした く( 'ω')/

0 件のコメント:

コメントを投稿