2013年2月9日土曜日

そろそろ

そろそろ、卒展のDMが届く頃ではないでしょうか?

「ゆとり世代ですけどなにか?」
このフレーズは、結構インパクトあったんじゃないかと思います、、、!

DMに写っている彼女は、トータルファッション科の学生なんです!
私たち企画チームの期待以上に、モデルをこなしてくれました!

そして、この写真、どこかのスタジオを借りて撮っているように見えますよね?

実は、学校の中で撮影したんです!!!
いつも授業を受けている教室の一角を、即席スタジオにしちゃいました!




この卒展はどれもわたしたちの手作りなのです(^O^)/

皆さんのところに、早くDMが届くといいなーと、思ってます♪

企画チーム Uでした(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿