2013年2月18日月曜日

ワークショップ♪

こんにちは!
今週も始まりましたね。
休み明けの学校はなんだか体が重いですが…
元気が取り柄の私たちは今日も朝から卒業展示に向けて頑張っています!

今日は当日に行う予定のワークショップについてご紹介します♪



こちらが試作で作ったロゼッタです。
どうでしょうか?コーディネートのワンポイントにいかがですか♪
短時間で作れて、楽しくモノ作りができ、かわいい物、、、と思いながら考えました。


これはほんの一部ですが、色んな柄の布、レース、リボンを用意しますので、自分の好みに合わせて、自分だけのロゼッタを作れます。



当日は私たち学生が作り方を教えます!

今回ファッション小物づくりについてご紹介しましたが、当日はパーソナルメイク診断も行います。
両ワークショップとも、混雑状況によりご参加を制限させていただく場合がございますので早い者勝ちですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿