2013年2月15日金曜日

パソコンワーク

こんにちは!

今日は朝から雨で気持ちもどんより気分でしたけど、一気に晴れて清々しいですね!
雨の後の晴れ模様はなんだか気持ちがいいです。

文化服装学院というとみんなミシンやアイロンを使って服を造っていると思いがちですが、
トータルファッション科はパソコンを使ってモノづくりをすることも多いんですよ!


おぉー!真剣!!

Photoshopで写真の加工をしたり、Illustratorでマップづくりやコラージュをしたりしています。
卒展でもパソコンで作った作品がたくさんありますのでお楽しみに♪


おぉー!こちらも真剣!!

卒展のフライヤーもPhotoshopで写真の加工・修正をして、Illustratorでレイアウトをして作りました。
今年は紙の形にもこだわって制作したので、お店で見かけたらもらってくださいね♪

以上、企画チームSでした(*゚ー゚)v

0 件のコメント:

コメントを投稿